昨日は、

ベストボディジャパン日本大会の

エントリー写真の撮影でした。

 

減量も末期でかなりヘロヘロでしたが

ジムで全身のトレーニングをして

その足で撮影をしました。

結論から申し上げますと・・

全然ダメでした(*_*)

 

ということで

今日の昼間は久しぶりに

お休みするつもりでしたが

 

朝から有酸素運動をして

昼と夜の二回トレーニングして

明日のトレーニングの後に

再度、撮影することにしました♪♪♪

 

先日、

服ちゃんに腰の調整をしてもらって

翌日にトレーナーに全身の

メンテナンスをしてもらいましたので

1000%やり抜きます\(^o^)

 

実は、これができるのには

訳があります。


もしも、

期限ぎりぎりで撮影だったならば

納得いくものは

撮れなかったでしょう。                             

 

目標達成には

【早目の法則】が重要なのです。


↑↑↑

ですよね、期限ギリギリでは

納得できるパフォーマンス

にならなかった際の

修正時間⌚️が無い

※時間がない余裕が無い


何度、繰り返すと

学習して身につくのか…


いつもならココで投げ出す

諦める、リタイアします🏃‍♀️


しかーし今回は

諦めたり、リタイアはしません!!


最後まで完走します🏃‍♀️


美ボディトレーニング💃✨

効果がメンタルにも

良い影響が出ています♪


面白くなって来たぞ〜✨

結果は遅れて来る⭐️

ワクワクしますね😆🎶