今日も素敵なご質問を頂いています!

 

『これまでにたくさんのビジネスを

立ち上げられてきた真さんが思われる

ビジネス成功の秘訣を

是非教えてください!』

 

最高のご質問ですね~

 

増田の

学習塾時代が分かりやすいですので


その例を挙げますと・・

「生徒数を増やすには

どうしたら良いだろうか・・」

 

「売り上げを増やすには

どうしたら良いだろうか・・」


という気持ちが80%を超えた時・・

売り上げは、「スコーン!」と

減りました()

 

子ども達の授業に燃えていて

成績向上に

夢中でワクワクしている気持ちが

80%を超えていた時には

売り上げは、2倍になりました。


電話が鳴り止まないくらい

チラシの反響も良かったです(^^)


ビジネスの成功を目指すならば

志事(仕事)そのものに

惚れ込み、燃え続けること

第一条件なのです。

↑↑↑


今日、

ふくちゃんに会って来ました♪

益々、

キラキラわくわく

輝いていました⭐️✨


めっちゃ楽しく

パワーを頂きました🙏


ふくちゃんを見ていて

メルマガの

この部分がリンクしました

↓↓↓

ビジネスの成功を目指すならば

志事(仕事)そのものに

惚れ込み、燃え続けること


ふくちゃんを

ワクワク⭐️キラキラに導く

真さんのスゴさ


ふくちゃんの継続、実行する姿

パワーを頂くし

感動します✨


私もワクワク楽しみながら

頑張ります💪