今日も素敵なご質問を頂いています!

『真さんが日本一を獲るために

心がけておられることは何ですか?』

 

最高のご質問ですね~

 

いよいよ今日から

本格的に減量期に入りました。

トレーニングはさらに

緻密さと量を増やしながらも

食事量は減らしていきますので

過酷さを増していきます。

ポージングも極めていきます。

 

ここで本題の

日本一へのテーマですが、

ずばり!

【楽しんで日本一に輝く】です。

 

苦しいこと

思うように行かない事

傷つくこと

・・などもあるかもしれませんが

 

全てを含めて

楽しむことで

日本一にふさわしいと感じております。

 

オリンピックの金メダリストは

表彰台で太陽のような笑顔で

キラキラしています♪♪♪

 

そうです!

頂点に立つ人は、

楽しむことを貫いた人なんです。

 

↑↑↑

ヤバいですね😆♪

楽しむことをつらぬく✨

超カッコ良い⭐️


太陽のような笑顔☀️✨

ワクワクします♪


しんどい時こそ俯瞰して

高い位置から確認する👀

自分自身を客観的に見る


真さんの減量に比べたら

食べたい気持ちを抑える

楽勝です💪


最初は美ボディトレーニング

なんぞや⁇と

訳わからずスタート🏃‍♀️


少しずつ🤏

身体が変化してきて

欲がめっちゃ出て来ました🎶


アゴをシュッとしたい✨

二の腕をシュッとしたい✨

お尻をキュッと上げたい🎶


確実に変化して行くので

めっちゃ楽しいです💪✨

ワクワク楽しいです♪