今日は、某大手企業の支社長さんから

頂いたご質問です!

 

『真さんが

ベストボディジャパン日本一を

目指すきっかけは

何だったのでしょうか?』

 

最高のご質問ですね~

 

コロナが来て、

増田の描いていた

ものすごいビジネスモデルと

ビジョンは、全て白紙になりました。

目の前が真っ暗になり

どん底状態になりました。

 

そんな中、数日で

どん底の底を

「スコーン!」と蹴って、

上昇し始めました。

#ポジメンタル著者ですから

 

そして最初に、

日本を元気にしたくて

皆様と力を合わせて

無料の

YouTube講演会を成功させました。

 

そして、アパレル事業の立ち上げ

アクロバット挑戦

・・などあらゆる手を打ちました。

 

しかし、まだまだ

ブレイクスルーしたとは

言える状態ではありませんでした。

 

そんなある日

ある社長さんとお茶していた時に

こうおっしゃったんです・・

「コロナだからこそ

真さんの事ですから

どでかい事を考えてるんでしょう!?」

と・・。

 

そしてこうお答えしました

「もちろんですよ~\(^o^)/」と。

 

#ホントは全く何も

浮かんでいなかった()

#ハッタリの法則


↑↑↑

会社の上司も先輩も

#ハッタリの法則の達人


※ハッタリに見えないのが

ポイントです💡✨


最近、わたしも

#ハッタリの法則には

大変お世話になっております

※勝利は50%


ハッタリを自信満々に明言し

期日までフル回転です✨


勝利50%ではありますが

以前より

美ボディトレーニングの効果か

勝率が上がっております♪


見た目って大事お願い


トレーニングすると

ネガティブに考える余裕もない

(笑)😆✨


豆腐メンタル、

ネガティブにしか考えない

わたしにとっては

美ボディトレーニング💪は

プラスしか😆ありません♪


体重コントロールも上手になり

自画自賛が加速中です🏃‍♀️✨

ワクワクしますね⭐️♪