今日も素敵なご質問を頂いています!

 

『幸せや豊かさについて

教えてください!』

 

最高のご質問ですね~

 

小学生時代のことですが

増田はソフトボールクラブに

在籍していました。

 

監督は超強面(こわもて)の

根性論者でしたので

真夏の練習でも2時間、

水を飲ませてもらえませんでした。

 

喉がカラカラで死にそうでした。

#危険です

 

そして、だいたい毎回練習後に

保護者の方からコーラの

差し入れがあるのですが・・

 

それはそれは

気を失うくらい

美味しいのです!

 

いつも飲むコーラの

1億倍の価値になるのです!

幸せには【係数】が存在します。

 

練習後のコーラの幸せ係数は

「1億」でした。

普通に飲むコーラの幸せ係数は

「1」  です。

毎日何本も飲むコーラの幸せ係数は

「0.2」くらいです。

 

たくさん飲むほどに

不思議と

幸せ係数は下がっていきます(*_*)


つまり、当たり前になり

感動がなくなるほどに

幸せ係数は低くなるのです(o_o)

↑↑↑


なるほど〜

健康診断後の、食事が

サイコーに美味しいのは


前日の21時から

健康診断が終わるまで

食べていないから

めちゃくちゃ😋美味しいのですね♪


美ボディトレーニング💪

をスタートしてから

食べて感動🥲する機会が

増加しております✨


トレーニングの後

へろへろの状態で食べる

ようかん


身体中に糖分が行き渡る⤴️⤴️


以前は、ようかんで

感動することはなかったです(笑)


最近は、

いちいち感動するので

娘たちに呆れられてますが

これからも振り切って行きます🏃‍♀️


食事の変化、身体の変化により

以前着れなくなった服が

着れるようになったのは

嬉しい変化です✨


身体の変化により

"もっと"いう欲も出て来て

自分が1番ビックリしております💪


人は何歳からでも

いつからでも

変化できる🌱✨


ワクワク楽しみです🙌✨