『うちの会社の上司は、
営業はとにかく数を打て!
とアドバイスをくれますが、
真さんはどう思われますか?』

最高のご質問ですね〜

上司の方もきっと
期待されてのことだと思います(^^)

ちなみに
巷の成功者と言われる方々の多くは
「とにかく数を打て!」
と口を合わせておっしゃいます。

※ここだけの話、成功者さんは
広く一般向けに本当の事を言わない
傾向にあります

そしてここからは、
増田のぶっちゃけの考えですが・・
ただ数だけ打っても
当たりもしませんし、
ケガをする可能性があるでしょう(*_*)

ちょいと辛口ですが、
「数うちゃ当たる」
というのは、
【相手をなめた考え】
なのです。

ですから、お仕事でも
実績ある有能な指導者から
トレーニングを受け
有効なフォームを身に付けた上で・・
打つべし!打つべし!打つべし!
数を打つのです!

↑↑↑


ここだけの話、成功者さんは
広く一般向けに本当の事を言わない
傾向にあります


あ〜と思いました💦

うちの会社でも優秀な方々が

社内で講話して下さる

のですが

誰にでも全部は話しません…


個別でお話しした時に

ポロッと話して下さいます


わたしは得している

とも思います✨


なぜなら、真さんと

ご一緒させて頂く機会があるので


見ていて上手いな〜と

思うことはパッとサッとマネします


この繰り返しで

以前より人間関係めっちゃ

得しております✨


また、真さんが良く言われる

人をやる気にする


話を聞くとき👂

話をするとき😆

どちらも相手をやる気にする

をココロがけています♪


空気感、雰囲気が良くなるのと

関係性が良くなり

仕事でもプライベートでも

人に恵まれているのは

真さんのマネをするようになって

格段に飛躍しております✨


しかーし、真さんは

更に進化されるので

じぇんじぇん追いつきませぬ🏃‍♀️


ワクワクしますね♪