『目標を達成する

秘訣を教えてください!』

 

最高のご質問ですね~

 

ありがたいことに

先日の増田のボディーの

ビフォーアフターの写真を見られて

「このままいくと

凄い仕上がりになりますね!」

とおっしゃって頂きました。

とても嬉しいです♪♪♪

 

しかし・・

現実には・・

あの画像から3週間ほど経過ましたが

あれ以上の成長を感じていないのが

現実です。

 

というより逆に

若干、サイズダウンしている感覚です。

 

ぶっちゃけ、

めちゃくちゃショックですよ(*_*)

そうなんです。

 

物事とは、長く続けていれば

成長し続けるわけではなく

ちょいと辛口で申し上げますと

続けるだけでは

基本、衰退します。


どんなに質を上げて全身全霊で

トレーニングしていても

それでも

一進一退なんです。


↑↑↑


真さんのレベルで

毎日トレーニングしたとしても

一進一退


やはり日本一🇯🇵をやる方の

目標設定、モチベーションたるや

感動します🥲


だから応援したくなるし📣

憧れます💪✨


わたしも真さんに1mmでも

近づけるよう


仕事もプライベートも

美ボディトレーニングも

ワクワク楽しみます💪✨