この数年、

台湾企業が地元に進出してきて

台湾人の方々が地域に増えてきたので

「中国語の勉強をして

資格にも挑戦している」

 

このような思考を・・

『コストバリュー思考』と呼び

 

これは実際にうっしーが

実践していることです。

 

中国語ができなくても

生活に困ることはないし

緊急ではないけれども

未来の可能性に懸ける

ということです。

 

今後、台湾企業の方々と

コネクションができたならば

その架け橋として

大きな役割やチャンスが

回って来る可能性があるのです。

 

その時は、

人生が大きく跳ねるでしょう。


↑↑↑

今、チャレンジしている

美ボディトレーニング💪が


未来の可能性に懸ける

というコトだわ😆✨と思いました♪


運動がニガテで

継続がニガテな

豆腐メンタルの体力なし子が


ジムの契約をし

月に4回は必ず行く🏃‍♀️


食事制限も継続して

体重もキープ✨


人って変われるんですね🌱

しがちゃん本人が1番ビックリです♪


ジムに行くのが楽しみ✨

こんな楽しくなるとは(笑)

ワクワクしておりまーす♪