増田がものすごく感じるのは

1秒でも早く

自分自身の・・

「現実を知る」

ということです。

 

これが実に容易ではなく

自分自身の事が最も見えないのです。

 

そしてその多くが増田も含めて

過大評価の傾向があります。

 

ですから、自分を俯瞰して見るために

写真や動画を撮ったり

まわりから忖度なしで率直な

アドバイスをもらったりしております。

 

正直、現実を知って

傷つくこともありますが

このプロセスが

最も自分のためになります。

 

会社やお店ならば、内側の人間は

客観的に会社を見ることができないので

第三者から率直な意見を

もらうことが重要です。

 

まずは自分自身の現実を知ることで

戦略が立ちますね(^^)

 

【現実を教えてくれる

有能なブレーンをもとう】


↑↑↑


自分を俯瞰して見る👀

写真

動画

が良いよ〜と


真さんからアドバイス頂きました

が、

なかなか自分で

写真

動画 撮りません😅💦


そんな私にピッタリなのは

写真

動画 を撮って頂くコト📹


自分のタイミングでは無いのが

めちゃくちゃ良い

※かなり厳しい現実を知れます💦


真さんに関わらせて頂くコトで

格段に、

写真📸動画📹の機会が増えました


環境って大事ですし

有難いですね😆ワクワクしますね♪