コストバリューの例を挙げますと

 

学習塾の経営をしていた時

授業中、ひと教室ごとに

先生を2人配置しました。

(講師とアシスタント講師)

 

その理由のひとつは、

生徒たちの質問に丁寧に対応するため。

 

そして、もうひとつが

アルバイト講師の研修を兼ねることと

たくさんお給料を稼いでもらうためです。

 

もちろん、うちの会社としては

コストは増えますが

生み出す価値は、何倍にもなりました。

 

・生徒達の成績アップ

・地域ナンバーワンの塾

・講師の質とモチベーションアップ

・・などです。

 

ぶっちゃけ、

何かの分野で大成している人と言うのは

 

一般的には理解されない

このような見えない価値に

時間とお金を投入していると思うのです。

#変態ですから()


↑↑↑


見えない価値に

時間とお金を投入💴


苦手な運動🏃‍♀️を日常に取り入れ

1番変わったのは

食事の好みが変わりました


カロリーを考える

タンパク質を積極的に食べる

水を飲む


身体が欲しがる物が変わりましたね〜

あと満足感、充足感😋


食べて、毎回感動します


自分自身が自分の変化に

ビックリします(笑)


美ボディトレーニング

スタートして約1ヶ月


身体も変化しており

着れなかった服が着れる👗✨


更なる変化にワクワクします😆♪