増田のまわりには

純粋に人を応援し、高め合い、

純粋に喜びや感動を

感じる方々がいらっしゃいます。

 

そのような方こそ

視座の高い人だと感じております(^^)

人は、人のお役に立ったり

貢献したりすることに

喜びを感じますが、


成功するとともに、

視座のズレが生じることがあります。

 

お役に立つ、喜ばれることよりも

儲ける事、何かを得ることなどに

支配されてしまうことがあります。

 

↑↑↑


お役に立つ、

喜ばれる、


儲ける、

何かを得る、


どちらが良い悪いでは無く

どんな風になりたいか

どうありたいか、


自分自身が

どうしたいか


わたしは真さんのような

生き方に憧れます


まわりの人をやる気にさせる💪

ぶっ飛んだ

チャレンジで結果を出す🏆


わたしも結果を出したい‼︎

と強く思う気持ちが

以前より増えました


すると高い目標へと

チャレンジしたい

やってみたい🏃‍♀️と

行動が変わりました🌱


新しいチャレンジ

不安な気持ちとワクワクな気持ち

今はワクワクな

気持ちが強くなりました


新しい自分に出会えるって

幸せですね🌱