もうすぐ🎍お正月⭐️✨







2022年🐯どんな1年でしたか〜?


私は

真さんの影響を大きく受けて

ニガテと向き合い

行動範囲が広がりました🌱✨


来年2023年🐰も真さん絡みの予定が

目白押しです🙌✨


更なるニガテとの向き合いと

新しいチャレンジをやろうと思っています‼︎


今日のタイトル

立場が行動をつくる‼︎


私は仕事での立場"役職"はありません


なので立場にフォーカスしにくく

行動にフォーカスしてみました👀✨


行動🏃‍♀️を変えたコトにより

自分の意識、考え方、受け止め方などなど

変わりました⭐️✨


変わったコトにより

前の自分より格段に前向き

柔軟な受け止め方が出来るようになり


落ち込む時間が短くなりました😆✨

これは自分にとって

とても良かったです🍀


24時間365日の中で

自分を責める時間⌚️

自分を褒め認める時間⌚️←こっちが多い😆


褒め認める時間⌚️が増えたコト⭐️

これは日常生活が穏やかに過ごせる


フラットな状態 整った状態

この状態での日々の選択🌱✨


物事が上手く行く回数 頻度が増える

ノリに乗っている状態が続く🌱✨


真さんに教えて頂いた

アベレージが高くなる状態⤴️⤴️


過去最高にノリに乗ってます🏄‍♀️✨

この勢いで2023年🐰年女

跳ねて跳ねて 勢いよく🏃‍♀️行動します✨