自分が何が好き❤️か知るコト🌱






今日のタイトル

次のステージに必要なモノ


この必要なモノとは?

1人1人違うし

今はコレだけど


進み始めたら変化して

変わるのでは🤔

と思っていたトコロ


私のメンター

#増田真一 さんこと

真さんのメルマガに答えがありました💡


真さんは

講演会の数日前から

お酒は飲まない🍻

生物を食べない🐟

外食をしない🍽


徹底的な体調管理😱


プラス+精神管理

いつもより倍の

笑いのあるメンタルに努めるそう😵


ヤバい🤭スゲー人は

私の予想をはるかに超える

日々の積み重ね🌱をされてました🙏✨


しがちゃんのKIZUKIは

次のステージに必要なモノは


⭐️覚悟⭐️だと思いました✨