​コーヒー☕️か?シェイク🍹か⁇



中学2年生の長女は

音楽に超ハマっております😆✨


面白い表現💡と思ったのが


米津玄師さんはブラックコーヒー☕️

星野源さんはバニラシェイク🍹


上手い😋🎶と思いました⭐️✨









今日のタイトル

苦手がニガテじゃなくなる


今は大好き😋な"うなぎ"

次女ちゃんを産むまでは食べれませんでした


そして食べれるようになり

思ったコトは

人生"損"していたな〜😆


これって今の私の課題に繋がるな〜

と思います🙋‍♀️


どういうコトか?


出成りなのか、作るのか

今の私は出成り→出たとこ勝負

作る→自分で数字を作る


出たとこ勝負

より

自分で数字を作る指差しこっちになりたい‼︎


しかーし今まで出来ていないから

超ニガテ意識があります😱💦


変わりたい!と思うけど

やっぱり怖い


あれコレ言い訳して逃げてました不安

が、しかーし

YKKを宣言したので🙋‍♀️

(やると決めて行動する)


なんだか流れに乗れてる⤴️⤴️

なんだか良い感じです😆♪