​リスタート✨



今日は#増田真一 さんの

個人コンサルでした😆😆😆♪


いや〜サイコーの最高でした🙏✨


真さんの進化が凄すぎて

見惚れしまい

挨拶するまでにタイムラグ⌚️が発生💦


いや〜進化の斜度🌈✨ヤバい目がハート飛び出すハート









今日のタイトル

"ある"ことにフォーカス


昨日のブログ↓↓↓に回答を頂きました🙏✨


回答を頂きましたが指差し

しがちゃんの中にてモグモグもぐもぐ

数日お時間いただければ幸いです⭐️✨


①つ大切なKIZUKIは

すでに私は唯一無二の宝物👑

を持っている


ここに関してはレッドオーシャンの

業界にて使ったり持っている人が少ない


しがちゃんの強みです指差し

ココに気づけたのは

悩みもがいてる私にとって

大きな救いでした🙏✨


素敵な方に褒め認められる

めっちゃ幸せです🍀