素敵なご縁🍀









打合せ😆😆😆超たのしかった♪

大好きな人たちと仕事が出来るって

とても幸せですね🕊✨


そして自分のコトを気がけて頂ける

ホントしがちゃんは幸せモノです⭐️









今日のタイトル

波動が合わない人と、ご縁は繋がらない


たしかに🦀ですよね

繋がってもお互いムリしますよね😅💦


とはいえ

すぐすぐ環境や状況を変えられない

ありますよね…


しがちゃんも転職する前は

けっこう大変だったし


転職後も色々ありました😅









じゃ今は?色々ありますよてへぺろ

ダメじゃん

と言われそうですが


前に比べたらパラダイス🌴🍹✨です


何が変わったか?

しがちゃんが受取り方

受け止め方を変えました


少し🤏ずつですが確実に変わり

つみ重ねを繰り返すコトで


周りが私に対して

少し🤏ずつ変わりました


この少し🤏ずつを

繰り返していたら


波動が合わない人と

ご一緒する機会が減ったり


ご縁が繋がらないコトになったり


波動が合う方と

ご一緒する機会が増え


ご縁が繋がったり


するすると流れに乗れたり🏄‍♀️

調子に乗って

流れが止まったり✋


色々ありますが確実にレベルup中です

😆😆😆♪








いつも有難うございます🙏

昨日の"人間力"ランクインしてました🙌