手が美しい✨









今日はボイトレ🎤の年内ラスト日


去年の私がボイトレに行くって


想像できたか⁇


答えはNO😆✨


ボイトレ🎤に行き


世界が広がりました🌈









まず身体が痛い🤣🤣🤣


腹式呼吸ε-(´∀`; )


コレって


まあまあキツい筋トレです💦


おかげ様で腹筋💪


ついてきましたよ〜〜✨









リズム感0ゼロ😅💦


テンポがズレずれ


笑えるレベル🤣🤣🤣









どこがズレているか


解るようになりました🙋‍♀️✨


マジ先生👩‍🏫がスゴイ⭐️


教え方が神👼









私のレベルに合わせて


毎回👩‍🏫引き上げて下さる✨


2月まで


何とかなるカモ🦆って


思わせてくれる









1月のレッスン🎤まで


今日のトコロ仕上げるぞ‼︎


しがちゃん頑張りまーす🙌✨