お高いホテルで

素敵なサービスと空間を

堪能したいです😋

さっそく

やりたいコトリスト_φ(・_・

に書きました✨








お気づきの方も

いらっしゃいますよね(笑)

そうです

昨日ブログupせずに

寝てしまいました〜








次女ちゃんの寝かしつけ

をしたら

しがちゃんが先に寝る(笑)

6歳に布団をかけてもらう

という笑い泣き

親がこんなだと

子供がしっかり育ちます真顔








たまにはこんな日が

あっても良いかと思います😋








今日は真さんの

個人コンサルです🎵

楽しんできますし

今日は

もう①回ブログupします🙋‍♀️