旦那さんが
アイス🍨を買って来てくれました

①チョコミント
②プリン
③バニラ

しがちゃんのアイスは①②③の
どれでしょうか⁇









正解は









まだ言いませんもぐもぐ

モグモグしてます(笑)









正解は

①チョコミント→長女

②プリン→次女

③バニラ→しがちゃん

でしたウインク









昨日の下りのエスカレーターが怖い滝汗

コメント&いいね
ありがとうございました✨

私だけじゃ無いと

KIZUKI嬉しかったですし

ホッとしました

45歳になっても幼少期の記憶で
気分が落ち込んだり
娘ちゃん達に悪影響してないか
不安な時があって
 
ブログに_φ(・_・書いて
良かったです

私だけじゃ無いにKIZUKIました✨

優しい皆さまに感謝です

いつもありがとうございます😊