ピンポーン🚪

珍しく我が家に来客

足腰の強いチーター長女
チョコのお返しを頂きましたお願い

ありがたや〜

今日はホワイトデーでしたね

すっかり忘れてました滝汗









バレンタイン

最近では友チョコ🍫を配るそう

でもでも

学校🏫では渡せない

しがちゃん
娘と友達の家に配達しました🚙

そう先月2/14にチョコを配り

今日3/14クッキーを頂きました🍪









はい真顔今日のタイトル
ありがとう⇆ありがとう

返報性の原理←ウキペディアで調べた
いうそう

試食販売が例に出てました

食べたら買った方が良いかも。。。

チョコ⇆クッキー









ちなみにしがちゃんは
旦那さんにチョコあげてません真顔

忘れてました💦

ということは
忘れていた⇆忘れていた

そうなんです

クッキー🍪は来ないんです(笑)









今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

また明日もきっと何か_φ(・_・
書きます〜