はじめまして
アラフォー主婦で
セミナー講師を目指している
しがちゃんと言います

いきなりですが質問です爆笑

「また逢いたい」というと
どんな人が浮かびますか〜?

具体的な方が浮かぶ人も
浮かばない人もokです

ありがとうございます爆笑

1年前の私なら
は⁇イヤイヤ何が言いたいと
イラっとしてましたムキー

間違いなくグラサン

そんなヤサグレが
いまは
お腹なでて〜
と完全降伏(笑)
している方がおりましてラブ

誰かと言うと









まだ言いませんもぐもぐ









はい
真さんですラブ

答えがわかっていた方には
何か
プレゼントプレゼント
があるかもしれないので
いいね
くださいお願い(笑)









私なりに
なぜまた真さんに逢いたくなるか⁇
を考えてみましたニコ

今日の答えは

一緒の空間にいると楽しい爆笑

自分のダメなトコロ
嫌なトコロ
に目が行かず
あっ私にも
こんな良いトコロがある〜
とKIZUKI
また
その空間を味わいたく
また逢いたくなります照れ

みなさんの
なぜまた真さんに逢いたくなるのか⁇
教えて頂けたら嬉しいですウインク