十人十色って言う言葉がある通り
わたし達の肌は、みんな一人ひとり違う

年齢によっても、肌質によっても肌悩みは違う
「肌世代」と言う新しい考え方で、
世代別ミラブルが誕生✨



⭐️爽(さら) 〜30歳(脂性肌/普通肌)
⭐️潤(うる)25歳〜45歳(乾燥肌/敏感肌/混合肌)
⭐️艶(つや)45歳〜(エイジング肌/敏感肌/混合肌)

潤と艶で悩みましたが、
株式会社サイエンス様から
艶をご提供いただきました😍












私の場合既にミラブルゼロを持っていますが、

違いすぎて感動もんでした✨
わずか150g弱のシャワーヘッドはストレスフリー✨

今後比較を含めて紹介していきますね…




@science_mirable
#PR
#チームビューティアンバサダー
#ビューティアンバサダー 
#ミラブル
#サイエンス
#肌悩み 
#エイジングケア
#シャワーヘッド
#ミラブルビューティーチャレンジ 
#yukoの美肌生活