NARS

ライトリフレクティング 

トーンアップヴェール

30ml  SPF27  PA++ を

試してみました✨


カラー展開が、1色のみだったので、

濃かったらどうしようと不安でしたが、

問題なかったです✨



スキンケアをした後に、

少量を手に取り馴染ませます


NARS史上初となる色ではなく

”光”でトーンアップするから、

白浮きせずに透明感のあるベースに✨


実際に手元に馴染ませた時、

馴染むか不安でしたが、

ノビが良くて薄づきでもしっかり密着し

化粧持ちが良かったです!



スキンケア成分を81%配合した

革新的なハイブリッド処方により、

まるで美容液のようなテクスチャーで

心地よく肌に馴染んでくれます



明るめのピンクベージュのお色に

ブライトニング パール ブレンドが、

光を柔らかく拡散し、くすみを晴らして、

白浮きせずに透明度の高い肌へと導きます



保湿成分のヒアルロン酸が肌にうるおいを

与え、みずみずしく艶やかな、

まるでスキンケア直後のような肌に見えます


仕上がりは個人差はありますが、

長時間外出しない日や在宅ワークの時は、

上からパウダーつけるだけでも

肌質に透明感が生まれて肌が綺麗に見えます😍



長時間外出の際は、

下にしっかり日焼け止めを

塗ってから馴染ませています


NARS様から、

ライトリフレクティング 

トーンアップヴェールをご提供頂きました✨


美肌に見えるので気に入っています✨