高濃度ビタミンC

ピュアドロップ エッセンスを試したので紹介




朝晩の洗顔後タオルドライしたお肌に

3滴をほどなじませる

気になる部分は重ね付けするだけで、

あとに付けるスキンケアがよりなじむ気がします



これ1本で毎日使用しても最大3ヶ月もつとか。。。


ピュアドロップ エッセンス

・未来型ビタミンCMIRAVC®」高濃度28%配合

 ➡肌刺激がすくない中性

 ➡熱・光・UVに安定


3種の天然由来成分配合

 ➡生セラミド

 ➡コラーゲン

 ➡エラスチン


・添加物フリーで肌にやさしい

 ➡エタノールフリーはありがたい





実は他社のビタミンCも時々使いますが、

初めはよくても使い続けるうちにピリピリ感が

でちゃうのが悩みでした😫


ピュアドロップ エッセンスは、

肌刺激がほとんどない中性だからなのか、

高濃度配合にも関わらず、ピリピリ感は感じられなかった


ビタミンC補給が体内だけじゃなく、

お肌にも取り入れたいので、

肌悩みの多い大人肌

(くすみ・ハリ・キメ・ツヤ・弾力・保湿)




素肌力をアップしたい方へ

リンク貼っていますので、こちらのクーポンコードを入れると15%OFFになります💰

(有効期限 : 6/30)


読者様が使えるクーポンコードBC202401


クーポンコードを入れると15%OFF