以前来店した焼肉いのうえ銀座店の系列店で、
ホルモンバージョンのお店…

正直ホルモンは、そんなに食べないのですが、
唯一食べたくなるのがレバーなんです😍

幼少の頃から食べていたせいか、
レバーが大好きなんです❤️
ただ今回入店して言われたのが、
角刈りレバー欠品中との事😭😱

角刈りレバーを楽しみに行ったのに…
悲しすぎました😭

 

まずは、りんごジュース

混濁のりんごジュースがあるお店は貴重です★

image

気を取り直して、何を注文しようか
悩んでいたら、最初にお通しとして
きゅうり🥒1本登場😳
image
お肉ときゅうり…
驚きしかなかったですが、
水分補給と口の中をサッパリさせて、

image
▶︎ 牛ホルモンミックス 塩(880yen)
3種類のホルモンの盛り合わせで、
レバー、ハツ、シビレで、
レバーが絶品すぎた🤤
単品メニューがないのが残念だ
シビレも柔らかくて味に痺れました🤭

image

▶︎ 低温ネギレバぶっかけ(858yen)

image
低温レバーなので、焼かなくてもそのまま食べられる美味しさ

おかわりしたいと言うか、ひとり占めしたかったです

image

あらごし桃酒大好きです★

ロックで頂きました。

image

あらごし桃酒2杯目です。。。

この甘さが好きなので、酔ってしまいますが、何杯でも飲みたくなる。
image
▶︎︎ 山葵カルビ 塩(660yen)2枚 
 ワサビは、別添えだったので、味が既に付いているので、そのままいただきました😋
脂身が多いので、焼いた時に余分な脂が落ちて、

1枚でも十分な美味しさでした

image

▶︎ 砂肝 (550yen)
 コリコリとした美味しさ✨

 

image

 

 

image

 

▶︎ 名物 納豆ユッケ (715yen)
image

 別名:いのうえ納豆 肉小粒 賞味期限30秒

image
私は食べられなかったのですが、
銀座いのうえ同様に遊び心がありました✨
納豆好きな彼が喜んで食べていました😆

今回、品切れで角刈りレバーが食べられなかったのは
非常に残念でしたが、希望すればランチタイムでも、
ディナーメニューが食べられました✨
image
リベンジしに行かなきゃ…
そしてランチメニューも気になります✨

image

店内テラス席もあって、意外と広めです。


【平日】
ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~23:00(22:00)
※ランチ営業は8月7日より開始です
【土日祝】
11:30~23:00(22:00)
日曜営業
image
 

 

新宿焼肉 ホルモンいのうえ焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

 

新宿焼肉 ホルモンいのうえ
東京都新宿区西新宿7-15-17
東光ビル 2F

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

試して良かったもの人に勧めたいもの2 - にほんブログ村