新宿TOHOシネマズで映画鑑賞後に
利用できる穴場的なお店✨
image
店内は全席座敷の個室で、
分煙になっているらしく喫煙席もありますが、
予約の際に喫煙される方と禁煙の方と離して
いただけるようです😃
 
image
滞在時間2時間の間に煙もタバコのニオイも
して来なかったので、お料理の香りを
存分に楽しめる事ができました
 
今回お願いしたコース料理…
私自身辛いものが全く食べられませんので、
一部1人前で出して頂いていますので、
若干お料理が少なく見えるかもしれません
 
それでもお料理の量が半端なく多かった😋
 
▶︎ 旨辛肉味噌豆腐
 辣油が効いていて辛いのが好きな方にオススメ
image
▶︎ スルメイカの珍味😋
 塩辛く味が濃い
 通常と違いコリコリして美味しい
実は苦手だったのですが、美味しすぎて完食
image
▶︎ 原始時代の枝豆
 粗塩をまぶしていただきます
 
▶︎ はやとのキュウリ
 きゅうり1本を唐辛子🌶️エキスに漬け込んで
 糸唐辛子を添える
image
▶︎ 国産鶏と大根の煮物😋
 鶏肉が柔らかくてトロトロに煮込んでいて
 身と骨が簡単に箸でほぐせて美味しい😋
image
▶︎ 粗塩フライドポテト
 ポテト好きな私には安定の美味しさ
image
▶︎ じっくり漬け込んだ国産鶏の唐揚げ
 デッカい鶏の唐揚げは、外側はサクサク中は柔らかくレモンを絞って頂きます
image
▶︎ 玉ねぎの原始焼き😋
丸ごとひと玉出てきて皮を剥ぎながら頂きます
image
玉ねぎの甘さはスイーツのようで塩を少しずつつけていただきました
 
image
 
▶︎ 漫画肉 
 漫画に出てきそうな大きな骨🦴がついたお肉✨
流石にかぶりつきはしませんでしたが、
 
image
私の手の大きさよりかなり大きい
 
image
▶︎ デザート
デザートは、希望された方に特別にプロジェクションマッピングを
見てからチーズケーキが登場
image
 
最後にチーズケーキってヘビーかと思いきや、
意外とあっさりとしていて食べやすい
甘さ控えめでサッパリしていました✨
image
 
個人的に好きだったのが、😋のマーク付き
 
店内の呼び出し音がすごく独特…
最初聞いた時笑ってしまった…
 
 
 
image
 
image
 
***

原始時代 新宿東口店居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 
 
 
原始時代 新宿東口店
東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 
ワモール歌舞伎町 11F
【月~日】16:00~24:00
 
 

 

 
 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

試して良かったもの人に勧めたいもの2 - にほんブログ村