恵比寿ガーデンプレイス近くに、

古民家をリフォームした素敵なイタリアンが…

image

コースメニューは3つ

その中で、前菜、パスタ、肉料理と

色々リーズナブルで食べられるお得なコースをお願いしました

 

ドリンクを注文してサラミが登場!

image

 

前菜は、

ベビーコーンを使用したトウモロコシのムース

トウモロコシの甘みと滑らかな舌触りで、

お代わりしたいほど優しい味でした

 

image

image

鹿肉のテリーヌも臭みが無く、

コリンキーが乗ってて美味しかったです✨

コリンキー久しぶりに食べられて幸せ😃

image

次のお料理の前に、フォカッチャが出てきて、

これまた味わい深くて美味しい

あまり熱々のフォカッチャって

食べた事がなかったのでパクパク食べてしまい、お代わりが欲しかった…

image

次にいまが丁度旬の鮎…

鮎と焼き茄子を春巻きで包んでいて、

丸ごと食べられるように身も頭も柔らかく、

メロンソースと言う意外な組み合わせが、

鮎の苦味も美味しく意外な組み合わせでした

image

 

 

image

 

ソムリエとお話をしている中、

いい香りがして来たと思っていたら

シェフ自慢の自家製ミートソースが登場!

image

お肉がたっぷりかかった

ミートソースパスタは、

削りたてのパルミジャーノ・レッジャーノの

香りが良くてモチモチっとしたパスタが

お腹を満たしていきました

image

お待ちかねのメインディッシュは、

私の大好きなフィレ肉😍

image

焼き上がりが、私好みのレアより💗

軽くナイフをあてただけで、スーッと切れる

柔らかさで口に入れてもお肉の柔らかさと

肉汁が口いっぱいに広がり、幸せな気分に…

image

 

お料理と一緒にお願いしてたのは、

自宅でも時々飲んでいる

美味しい葡萄ジュース 赤✨

 

アランミリア カベルネ・ソーヴィニヨン を

お料理と一緒に!😋😋😋

 

カベルネ・ソーグィニョン100%は、

赤ワイン🍷に使われる葡萄🍇のジュース

 

お酒は好きだけど、あまり飲めないのですが、

お肉料理にピッタリな濃厚な色からして、

ブラックベリーなどの黒系果実を使っているのか、

透けないワインで、酸味もありながら深みもある味わい深いワイン🍷

アメリカ産ワインだそうですが、

エチケット(ラベル)が、アートで印象的でした

image

シックスセンスと言うネーミングにも惹かれ、

お肉料理にピッタリなワインだと思います🍷

image

image

 

 

デザートの自家製プリンは、

ソムリエ自ら作られた濃厚なプリンでした。

image

プリン大好きなので、最後まで、コースを堪能できました。

image

image

 

image

 

 

Archanイタリアン / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.1

 

 

 

Archan

東京都渋谷区恵比寿4-24-3 

17:00~23:00(22:30LO)

定休日:日曜日

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

試して良かったもの人に勧めたいもの2 - にほんブログ村