🎍謹賀新年🎍

本年もよろしくお願い致します


ご挨拶が遅くなりました

日本橋三越に飾ってありました


福徳神社⛩にお参りして来ました


年末というか、

12月はダウンしている日が多く

熱は出ることなく

死人のような冷えで

過去最低の30℃まで下がり😱😳

生きているのか?🤔

って思うほどでした

病院で診察を受けるのも

PCR検査が必要で、

寒空の中結果が出るまで

外で1時間待ちました


結果が出て病院での体温が32℃😱😅

若干上がったけど低い😰


レントゲンも撮りましたが、

症状は尋常じゃない咳だけ!

肺は綺麗だとの事…

ただ、血液検査で赤血球の数値が高いので

炎症を起こしていると

また多血症だったようです


だからか、全身アザだらけ😭

そんな状態でお正月を迎えましたが、

3が日は薬で咳を抑えて、

福袋ゲットして来ました

全部で10袋!

徐々に紹介していきます✨




おみくじの結果…


考えていたことが現実になる

 

 

本当にそうなるといいなぁ

子供時代よく思い出します。

海外での生活だったので、

懐かしさでいっぱい!!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる