インナーダウンの凄さ✨

寒がりの私
薄着は不安になります😳

早朝の極寒でも寒さはあまり感じられず、
機能性に優れたインナーダウンジャケットは、
ファッションにあわせて、
色違いが欲しいって思えるほど暖かい✨



インナーは、ピッタリ目の方が
暖かいそうですが、本当でした🤗

腕が長い私にはMサイズだと若干
袖丈が短く長袖ででも、
下から長袖が出てしまいます
コートから出るよりはマシなので、
インナーとしては十分✨


袖口は柔らかなゴムなので、
風を通さず暖かい


窮屈さもなく、動きやすかったです
上着に悩むこの時期は、アウターとしても✨
暑くなったら丸めてコンパクト収納



①軽量/ポケッタブル ダウン90%使用
軽くて暖かいコンパクト約150g
②防風/風を通しにくいから暖かい
裏地のないコートのインに着るのもオススメ
③撥水/防汚
④ムレない
⑤マットな触り心地
⑥手洗い可能

機能性に優れたインナーダウンジャケット
収納袋が付いているので、持ち運びも便利✨

サイズ:6サイズ展開
S/M/L/LL/3L/4Lサイズ 

カラー:10色
ブラック、チャコール、グレー、ピンク、
オフベージュ、ライトグリーン、カーキ、
サックス、ネイビー、パープル

୨୧ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ୨୧ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ୨୧ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ୨୧

outer:@for_c.jp
ブランド:for/c
撥水ノーカラーライトダウンジャケット 
収納袋付き

身長:164cm
着用サイズ:M 長袖
着用カラー:チャコール
価格:5940yen

୨୧ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ୨୧ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ୨୧ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ୨୧

★楽天市場にて★
12/4(日)20:00~12/5(月)23:59限定で配布する、
アイテム限定40%offクーポン

ライトダウンジャケットを
ご提供いただきました✨