スキンケアを見直すタイミング

 

 季節の変わり目で、一度見直します。

現在使っているものが合わなくなった時点で、見直さないとね。


季節の変わり目…普段使っているものすら合わない😅

だったら見直せばいいじゃんって思う。

一気に変えるのではなく、まずは1週間肌断食をして、徐々に水分を入れて、保湿剤を入れて、オイルやクリームで蓋をする


シリーズが合う時もあれば、全て単品の方がいい時もある。

無添加にはこだわらないです。


無添加オーガニックでも、結局エタノール使っている時点で、反応出ちゃいますので…


スキンケア年中同じの人は、注意してくださいね。

良かれと思っているスキンケア…実は物足りないって思うほど、肌内部が乾燥している場合もあるようです。


スキンケアの中で唯一変えないのは、日焼け止めです。



今は洗顔後、オールインワンだけです😅


イベントバナー

 

ドクターシーラボ オールインワン 美容液 

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXR 50g

最強ですね!





日焼け止め







素肌つるつるセット













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する