スキンケアまで叶える “オールインワンファンデーション”の
シルキースティックファンデーションを使ってみたので紹介



シルキースティックファンデーション
SPF50・PA+++
全2色 ベージュ/ホワイト

ベースメイクの全てをこの1本で行うことができる、画期的な商品✨

1品8役のオールインワンファンデーションなんです。

1本8役*
・ファンデーション
・コンシーラ
・ハイライト
・コントロールカラー
・日焼け止めSPF50 PA+++
・美容液
・美容パック
・プライマー

なので、洗顔後、化粧水と乳液を使ったら、
日焼け止めも必要ないので、そのままスティックで塗って
逆側についているブラシでなじませるだけ。

 

テクニック要らずでカンタン、だけど手抜きに見えない理想の「素肌美」メイクを叶えます。
ナイアシンアミドやアデノシンをはじめとした13種の美容成分を配合しているので、
日々のメイクアップにスキンケア感覚で使用できるので、時短に繋がります。

凄い簡単で手を汚さないのですが、
ベージュは私には濃すぎて、首との境目が
若干気になりました。

 

手元ではわかりづらいですが、顔に塗ると何度もなじませる作業が、

逆にこすっているんじゃないかなと思いつつ、薄く薄くなるまで伸ばしました。


2色あるので、
機会があれば、ホワイトを手に取りたいですね。

ホワイトなら透明感があがるのかな?

ココだけの話、ブラシがメッチャ気持ちよかったです。
このブラシだけでも使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

試して良かったもの人に勧めたいもの2 - にほんブログ村