ショックが大きい。

また、お会いしたかったのに、残念で仕方がない。

エリザベス女王。。。

急に老け込んだと思っていた矢先、体調がいま一つのニュースで

心配していたけど、まさか、亡くなってしまうとは。。。

 

今年2月にコロナに感染しても回復されたのに、、、

 本当に亡くなる日まで英国に奉仕続けた🇬🇧事に感謝です😭

人生の全てを英国に捧げた女王様…

チャールズ皇太子がとうとう国王になってしまうのね。。。

 

英国にすぐにでも行きたい。

私の青春時代、エリザベス女王に助けられました。

自分の個性を生かすのも殺すのも自分次第。

 

エリザベス女王の苦労と比較したら、

全然違うけど、何度も救っていただきました😭

悲しすぎる。

 

9月30日に公開されるスペンサーダイアナの決意

観に行きますが、エリザベスもでるのかな。。。

 

悲しすぎて眠れそうにもない

 

ウェストミンスター寺院にて国葬が行われると思うけど、まだ英国には行けない。


ご冥福をお祈り致します。


Queen Elizabeth II