#洋服のサブスク 
#エアークローゼットで届いたお洋服 は、
私好みのコーデ✨

  

私のリクエストからプロのスタイリストが
コーデを考えてくれます✨

イメチェンしたい時にはオススメ😄


気に入ったアイテムは、購入できるシステムなので、

アイテムを返送する前に購入して、

残りを返送すれば、また別のアイテムが3着届きます。





私が利用しているレギュラープランは、

月に何度も届くので、違った雰囲気も楽しめます。


週末以外ほぼ外出が少ないので、
返送もいつも自宅に来る宅配業者にお願いして返送🙌



返送用の袋も入っているから、たたんで袋に入れるだけ!
伝票も必要ないので、返送も超便利。

 



毎週届いて週末入れて3日着用して返却していましたので、

月5回×3着 15着のファッションを楽しむことができました。

 

購入するといくらになるの?ってぐらいでしたが、

利用期間中に3着購入しました。

1枚はヘビロテ中のワンピース。

 

その1枚がこちら▼


探していたワンピースが手に入って満足です。

着用したまま、洗濯しないで返送は楽。

 

一度試してみたい方、
手軽におしゃれを楽しみたい方、
新規登録の際にわたしの
招待コードを入力すると、
初月の月額料金が5000円OFFになります!
ぜひ私の招待コードを使ってお得に利用してくださいね💕

招待コード⇨【 mmZ6L 】

この招待キャンペーンいつ終わるか分からないので、

お得なうちに損しないようにぜひ早めに使ってくださいね😉

 

詳細はコチラから

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

試して良かったもの人に勧めたいもの2 - にほんブログ村

 

 



#ファッション #ファッションコーデ #aircloset #fashion #プロモーション #エアクロ #エアークローゼット #エアクロ届いた #エアクロ応援企画 #サブスク #サブスクリプション #持ちすぎない暮らし #持ちすぎない生活 #シンプルな生活 #followme @yuko_fuji3