野菜もお肉もバッチリ焼肉屋の美味しいお肉が
ワンプレートで食べられる
『マルウシミート銀座本店』 に行ってきました。

A4、A5ランクの黒毛和牛が手軽な価格で食べる事が
出来るマルウシミートのランチを食べてきました。
image
メニューは日本語メニューは電子版で、英語メニューもあります。

 

image

ランチはお手軽なワンプレートランチがあり
『リブアイステーキライス』『ハラミライス』『ねぎタンライス』の3種類があり、
image
私は、『リブアイステーキライス (1500yen) 200g』
一緒に行ったお友達は『ハラミライス (1200yen) 100g』を注文、
どちらも食べやすいように一口サイズに切ってあります。

image

リブアイステーキは、とても柔らかく
いくらでも食べられる美味しさです。

image
口の中で肉汁を味わいながら、同じプレートに乗った
サラダや豆類が量が多く満足感が高いです。

image
豆類は普段食べないので、いろんな種類が豊富に入っていて、違う食感を楽しむことができました。

玉ねぎたっぷりのシャリアピンソースが、沢山かかったライスも美味しかったです😋🤤

彩が綺麗なので視覚からも楽しめるので、テンション上がります。

ライスの量は、無料で大盛りにもできるそうです。

銀座のランチで、200gの量で1500円では、食べられないと思いますので、
価格も手頃で昼からガッツリ食べたい人にオススメのワンプレートランチです。

同じメニューをテイクアウトでもデリバリーでも
食べられるそうなので、また利用したいです。
image
チャージ料がかからないので、美味しいお肉を
安く食べたい人にはオススメです✨
image
店内は半個室のテーブル席と、普通のテーブル席がありました。

image
時短営業中でも結構な人が入店されていましたが、

マルウシミートは、低価格でお肉を提供するので、ご家族連れの方が多かったです。

 

銀座1丁目駅から近いので、ここなら一人ランチでも利用できそうと思いました。

今回はランチのみの利用でしたが、次回は、ガッツリ焼き肉を楽しみたいですね。

image

時短営業中の中、アルコール類は、提供されていませんので、

ランチタイムから飲みたい場合は、問い合わせする必要があると思います。

image

 

久しぶりにお肉を食べて元気がでました★

ランチは、ロカボメニューもあるそうですので、

健康に気を使っている人にもおすすめです。

 

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店焼肉 / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

 


東京都中央区銀座1-5-10
銀座ファーストファイブビル8階
050-5868-2630

 

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

試して良かったもの人に勧めたいもの2 - にほんブログ村

 

 

 

藤本祐子の元気が出るオススメアイテム