10月からDC映画『ニンジャバットマン』が舞台化決定してチケットも既に確保済みでしたので楽しみにしていたのに…



東京都新宿区の劇場「新宿シアターモリエール」での新型コロナクラスター発生により、延期になってしまった。


濃厚接触者850人って凄いよね。

ホストクラブではない場所での発生。


感染者どんどん増えています。

そして、1都7県に拡散😱

東京都33人を始め、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、愛知県、島根県での感染が確認されたそうです。


その方達の職場や、園児、新生児と余波が全国に拡大😱


無症状の人が多いから、知らず知らずあちこちに接触しているかと思うので、当面新宿へは行けない。


ニュースサイトで画像お借りしました。


新型コロナの威力は、ワクチンが開発されない限り検温やマスク着用など気を付けていても、密になったら、感染するって事がよくわかったと思います。


客席との間が、なくギューギューに密な状態で、出演者と握手やハグもあったそうです😰😱


若いから大丈夫‼️とでも思われたのでしょうか?



楽しみにしていた事だけに残念でしかない。




BATMAN NINJATHE SHOW(ニンジャバットマン ザ・ショー)」公演延期の案内が届きました。払い戻しの案内は後日のようです。



これまで以上にうがい、手洗い、マスク徹底しないとね。