3日で完売したと聞いていた7月のディズニーのチケット。
誕生日、ディズニーでお祝いできないのかと思っていましたら、お友達が再販されたチケットを運良くゲットできたと⁉️

再販⁉️再販するのって調べたけど、どうも違うっぽい😅

それでもその噂が出るのは、何か理由があるはずと思い、アクセスしても繋がらず、チケットが表示されたって思い、進んでいくうちに売り切れて、振り出し。

それを繰り返していたら、土曜日のチケット14時からが再販って思いきや、彼にどうするって連絡を入れている間に売り切れ💦

根気よくアクセスしていたら、誰と行くとも決めずに、片っ端から日にちを押して見て、11時から入れそうな日を探しました。

朝8時から希望だけど、現在の体力では難しいので11時限定で、ランドでもシーでもと思っていたら、前日も数時間前まで売り切れの表示だった、11時が奇跡的に表示されて、どちらのパークも予約可能でした😱

体力考えて迷わずランドを、2枚ポチッと。


きゃー買えてしまった‼️
どうしよう、誰といこう?

先程見たら、8時オープンの1dayも表示されている👀

再販なのか?って思い調べていたら違っていました。

ディズニー側で、販売枚数を決めていて、それ以上は追加がないと思われます。

既に購入された方が、仮に都合が悪くなってもキャンセルはできませんが、変更ができるようです。

先のチケットが販売されたら既に持っているチケットと交換される場合、都合が悪くなった日程が空き、結果売り切れていたチケットが再販されていたようになるそうです。

ややこしい😅💦

感染者増えているので、もしかしたら、変更しちゃうかもだけど、とりあえず行く予定です。