クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


クリスマスと言えばチキン‼️

昔から食べています。

自宅で作る事が多かったですが、

今年は昨夜の美食アカデミーで、

放送されたLAWSONの番付



母が食べてみたいと言っていた

第1位と2位に輝いた

商品を買って来ました。



第1位に輝いた、超からあげくん 明太味

満点だったので、食べたいと💦


そして、第2位の黄金チキン🍗



両方共アプリの20円引きクーポンを

使ったので、さらに安くなりました。


ただ、LAWSON店舗によっても対応が違う。


一方は、クリスマスチキンらしく

ヒラヒラついてて、

身が崩れない容器に入れてくれ、


別店舗でラス2本買ったところは、

簡易袋で、ヒラヒラなし💦



なんかすごい違いが💦


LAWSONによっても対応違いすぎる。


バスを待つ間に最初の店舗に

戻ってヒラヒラはないのか聞いてみた。



付けて頂けました。

すっかり忘れていたそうです。


私が最後購入しちゃったのですが、

誰にも付けなかったそうです💦


ヒラヒラついていた方が

クリスマスの雰囲気も出るのにねー


黄金チキンの味ですが、

身の部分までしっかり味付いて

いますが、

甘くて私は好みじゃなかったです💦


チキンは、自宅で作った方が美味しいです。


数年前までオーブンが機能していた時に、

自宅で母と作ったチキンです

マッシュドポテトの雪だるまが⛄️

チョッとホラーですが、

美味しかったです。