母が交通事故に遭って以来、以前のように毎日掃除ができなくなってしまい、

水回りの水垢が凄く気になっていました。

毎日のお風呂上りにもやっていますが、なかなかシンクの輝きって難しいです。

そんな時に知った、サンスターから発売されている、

高級ホテルでも使われている”輝きの秘密” 輝き洗剤キーラ

 

 

スーパーで販売されているような白いクレンザーではなく、中身が黄色でした。

全体的に濡らしてから、スポンジに付けた洗剤で、スーッとこするだけ。

力を加えることなく、拭くことで、水垢が不思議と綺麗に落とすことができます。

 

 

お風呂場の洗い場が水垢が付きやすいのですが、お風呂上りに洗ってもこんな風に乾くと水滴がついていたのが、輝き洗剤キーラで洗ってお湯で流すだけでピカピカに!

 

まるで新品のようにキラキラ輝いてくれるので、これは重宝します。

そして、写真はないのですが、鏡にもいいです。

鏡の石鹸カスが気になっていたのですが、ひと拭き翌日に気が付いたのですが、

曇りにくくなりました。

お風呂に入っている時に、鏡をみると、曇り止め効果もあるのかな?って思います。

 

・水垢を落とす

・石鹸カスを落とす

・ヌメリを落とす

 

床や椅子、洗面器にも気軽に使えますので、母の足が治るまでは、

これで綺麗に浴槽も保てるかなと思っています。

キラキラ輝いていくと毎日の掃除も楽しくなります。

 

しばらく実家生活なので、自宅で掃除することがないですが、

大掃除前に買っておけば、家中ピカピカになるので、自宅用にもう一本購入しようと思います。

 

 

 

詳細は⇒ キーラ

サンスター株式会社のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ