タピオカミルクティーのスイーツが食べたくて、コンビニで探してもらったけど、売っていなくて、スーパーマーケットのライフで似たようなのを見つけたからと買って来てくれた。

タピオカミルクティープリンだぁ〜って思いつつ、開封時に違和感が💦
このタピオカ、形おかしくない?
初めて食べる人は、これがタピオカかと勘違いしちゃうよね?

イビツな形になるかね?
って思いつつ、一口食べて、あーこれタピオカじゃないよ💦 完全に別モノです💦

食感も全然違う〜💦
原料何を使って作ってんだろうかと思い、見てみるとなるほど〜って納得‼️
カラダには、いいものなのですが、タピオカ食べたことがない人は、これをタピオカだと思わないでね〜‼️

タピオカ風こんにゃくです💦
そして、意外とカロリー高め💦
242kcal あります。
夕飯前に食べるのってどうなんだろう?って思いつつ、生クリーム以外完食!
生クリーム甘かった💦

ケガして、食生活乱れまくっています💦