スキンケアブランドのcoyoriがサラダデリMARGOとのコラボ企画で

1日限定カフェが開催されました。

それにお友達を誘って行ってきました。

コラボ企画なので、通常のサラダ以外に、

店舗を貸し切り、Coyoriの化粧品にも配合されている成分を
野菜を使った限定メニューも考案されて、この日限定のメニューでした。

Coyori化粧品オイルに配合された成分が配合された

サラダデリMARGOコラボ企画限定メニューこよりは、

舞茸と奇跡のりんごが練りこまれたパスタが入ったサラダを

お友達が注文していました。

サラダですが、意外にもボリュームがあり、これだけで満腹感がありました。

私は、お肉が食べたかったので、限定メニューではなく、通常でも販売されている、

ブルックリンを。

ローストビーフがたっぷり入っていて、満足感がとっても高かったです。

新鮮な野菜にナッツやアボカドが美味しくて、お好みのドレッシングも選べるので、

美肌にもなれるブランチでした。

食事を食べ終わった後は、coyoriクリームに配合された

食用バラの「さ姫」が配合された限定の紅茶をいただきました。

紅茶を頂きながら、coyori化粧品をタッチアンドトライして、

新製品のお話を頂いて、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

女性限定イベントではなく、男性でも予約なしで利用できるイベントでしたが、

あまり認知されていないのか、空いていました。

なので、時間に追われる事なくゆっくりと食事を楽しんでイベントも楽しめました。

参加者全員に、coyori2週間分使える、化粧水、オイル、新製品のクリームの

3点セットのお土産が頂けました。

会場になった場所は、西新宿駅から徒歩7分ですが、

若干迷いやすい場所にありました。

ただ、店内は、ドアがないので、気軽に利用できる感じです。

ドレッシングもトッピングも美味しくて、次回プライベートで利用してみたいです。

 

普段のメニューもありました。

お土産が豪華で思いがけなかったです。

 

土曜日が定休日なようなので、注意が必要ですね。

coyoriは、乾燥肌の方に特にオススメなスキンケアなので、

いろんな方に使って欲しいですね。

 

 

サラダデリMARGO 新宿グランドタワー店デリカテッセン / 西新宿駅都庁前駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

サラダデリMARGO グランドタワー店
東京都新宿区西新宿8-17-3 
住友不動産新宿グランドタワー B1F
03-6279-1566

東京メトロ丸の内線 西新宿駅 1番出口より徒歩2分
都営大江戸線 都庁前より徒歩10分
西新宿駅から273m

営業時間    
[月~金] 10:30 ~ 20:00
[日・祝] 10:30 ~ 15:00
日曜営業

定休日    土曜日・GW・年末年始

 

 

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ