自宅で作るのも好きですが、大阪王将の餃子は格別なので、

よく自宅の冷凍庫にも完備しています。

 

 

Osaka Ohsho Gyoza Party~2019Spring~

ギョパに招待いただき、参加してきました。

今年、50周年を迎える大阪王将は、

餃子で世界をハッピーに!をコンセプトに

2019年春夏シーズンに14品が新商品として発売されます

 

そのうち、冷凍食品は5品

 

羽根つき焼き小籠包を自宅で!と言うことで、

新発売される5品を実際に試食しましたのでご紹介致します。

 

羽根つき焼き小籠包

 

 

これ凄いです。

実際に作ってみましたが、パッケージから凍ったままフライパンに並べます。

 

 

フライパンに冷凍庫から出した凍ったままの羽根つき小籠包をフライパンに並べます。

蓋して中火で5分、そのあと弱火で焦げ目がつくまで。

 

お皿に盛って、羽がパリパリ、皮がカリカリで、

中のスープがじゅわーと美味しい。

 

冷凍食品で、ここまでの味を出せるなんて、感動しました。

自宅で、再現できるこの美味しさは、今後使っていきたいと思いました。

 

 

★大阪王将 羽根つきチーズ餃子★

 

餃子といえば、焼くときに蓋が入りますが、

蓋がいらない焼き餃子は初めてでした。

従来のチーズ入り餃子と比較して、

チーズが140%にアップされてて、

チーズの濃厚な味わいを堪能できます。

 

 

従来の商品は、正直チーズ入りと言われない限り、

私にはわかりませんでした。

チーズが苦手な方でもわからないぐらいだと思いますが、

今回の商品は、焼いている段階から、チーズの美味しそうな香りが漂ってきて

ヨダレが、口の中に溜まるほど、早く食べたい気持ちになりました。

チーズもゴーダ、モッツァレラ、パルミジャーノレッジャーノに

ステッペンチーズも新たに追加されていて、4種類のチーズを堪能できます。

 

自宅なら、チーズ入り餃子をワインで🍷飲むのも素敵ですね★

 

 

★大阪王将から 大きなとりから★

 

 

とりの唐揚げ、とにかく食べ応えがある大きさです。

1個約30gだったのが、約40gにアップ

食べがいがある大きさです。

 

衣の比率が減って、肉感アップです。

そして、にんにく配合率 16%アップ

ガッツリしたにんにくが効いた味付けなので、

食欲も増すし、満足感が高い唐揚げになっています。

 

★ねぎ塩炒飯★

 

夏向けにレモンでさっぱり、塩ダレの旨味が食欲を増す美味しさになっています。

塩ダレ、にんにくの2種類の胡椒、白とブラック、

胡麻油を使用しているので、旨味と辛味の両方を味わえます。

 

高温直火で炒めるので、

家庭で再現しにくい、パラパラ炒飯を自宅で再現できるので、

一人暮らしの方にもオススメです。

 

 

料理が苦手な方でも簡単に作れると思います。

お子様でも簡単に焼けると思いますので、

BBQでも手軽に作れそうです。

 

今まで、100個作っていましたが、その手間を考えたら、

大阪王将の 

羽根つき焼き小籠包

★大阪王将 羽根つきチーズ餃子

★大阪王将から 大きなとりから

★ねぎ塩炒飯

だけを持って行けば、楽ちんBBQやホームパーティが開けそうです。

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ