ラーメン好きですが、量があまり食べられない。
どんなに美味しくてもスープを飲み干す事は、
なかなかないのですが、フラッと立ち寄ったラーメン店。

麵屋 いし川。

入るきっかけになったのは、メニューに記載されていた、
鶏とんこつらぁめん~白醤油~の文字に惹かれました。

鶏とんこつって美味しいから好きです。
でも、ここまで1つのラーメンで濃厚さとあっさりさを味わえるのは初めてです。


チャーシューは、とろける感じはありませんが、
好みの硬さで好みの味でした。


私は、別でトッピングに煮卵を付けて頂きましたが、
この煮卵が美味しすぎて、何とも言えない食感の半熟も絶妙でした。

友達が注文した鶏とんこつ特製らぁめん~黒醤油~のスープの味は濃厚でした。

~白醤油~の方には、辛子味噌が本来はかかっているそうですが、

辛いものが苦手なので、抜いて頂きました。

人形町駅から徒歩1分にあるラーメン店、人形町に行った際には、また利用したいです。

 

券売機は、外にありますので、人形町駅からいらした場合は、見落とします。

私達も見落として店内に入ってしまいました💦

 

久しぶりに美味しいラーメンが食べられて嬉しかったです。

どんなに麺が美味しくても、私好みのスープでは無ければ、

スープを完食することがないので、自分でも驚きでした。

店内は、テーブル席、カウンター席と2階に18席あるようです。
店内は狭いですが、窮屈さはありませんでした。

 

 

麺屋 いし川ラーメン / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

東京都中央区日本橋人形町2-5-2
03-3669-1113
東京メトロ 日比谷線 人形町駅 徒歩1分
都営地下鉄 浅草線 人形町駅 徒歩1分
東京メトロ 半蔵門線 水天宮駅 徒歩3分 
人形町駅から59m
営業時間 11:00~23:00
日曜営業
定休日    無休

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ