渋谷で完全禁煙のお店は嬉しい。

先日、お友達と一緒に美味しいお寿司を食べに行ってきました。

 

事前に予約した際に、コース料理をお願いしていました。

メニューに記載の最後の気持ちが気になる~★

ワンプレートに乗っているのは、小鉢3種
右から、秋刀魚の南蛮漬け、ほうれん草の胡麻和え、チーズ漬け たまり醤油

手前は、お刺身4種
生ホタテ、本マグロ大トロ、 カンパチ、牡丹海老です。

渋谷で生きのいいお刺身が食べられるなんて嬉しすぎです。

 

穴子と野菜の天ぷらを梅塩でいただきました。
エリンギ、ナス、シシトウ、ロブスターですが、ロブスターの天ぷらって初めてかも。
ぷりぷりコリコリとした食感で美味しい!

普通の茶碗蒸しかと思いきや、

穴子と雲丹の茶碗蒸し 山椒の餡を底にきかせて、
穴子と山椒を和えているのだとか。

ウニは底からでてきました。

ウニ大好きなのでウニ茶碗蒸しにテンションアップ!!

鯛、マグロ赤身、中とろ、ズワイガニ、和牛、雲丹
醤油塗ってあるので、そのままいただけます
私は、中トロ派ですが、和牛もウニも美味しかったです★

この2品は幸せな気分でした。

お代わりしたいくらいです。

 

このウニの大きさに感動です。

 

そして、コースになかった活ロブスターも気になっていましたので、

お願いしてみました。

生で食べた記憶がないのですが、これは、一度味わうとハマります。

また食べてみたいお寿司の一つです。

ディナー限定 シークレットキャンペーン。

SNSにお寿司か刺身の写真を投稿して、みせると、その場で寿司1貫プレゼント!!

プレゼントで頂ける、お寿司は、鯛・サーモン・中トロ・和牛・和牛ウニの5種のうち

お好きのものですが、和牛ウニが気になっていましたので、和牛ウニを!!

見てください!!これテンション上がりませんか?

口の中で蕩ける味が堪りません!!

次回また行った時に投稿してまた食べたいです★

 

デザートは悩みましたが、スタッフさんのオススメで、

名物あまいぼうにしました★ 生クリームとバニラアイス、

そしてドーナッツのような揚げパンですが、インスタ映えしそうなぐらい

ビッグなデザートでした。

 

甘い棒を、生クリームとバニラアイスに付けて食べると美味しいです。

お会計時にいろんな色紙に包まれたガムを。

スタンプがついているものは、次回ドリンクが1杯無料になるのだとか!!

ハズレもあるそうですが、私もお友達もアタリでした★

 

店内に隠し扉がありますが、その先は・・・

もし行かれたら、是非チェックしてみてね★

大人の雰囲気抜群な寿司を頂きながら、遊び心があったりして楽しいです。

大理石のカウンターだそうです。

美味しいお料理に、ちょっとしたサプライズ、

コース料理を召し上がった方だけの限定サービスだそうです。

その内容は、是非コースを召し上がった後にチャックしてみてね★

思わぬお土産が頂けますよ~

こういうサービスあるとまた行きたくなってしまいます。

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷 2F
050-5592-6582
●駅からのアクセス
JR山手線 / 渋谷駅(出入口3a) 徒歩4分(320m)
JR埼京線 / 渋谷駅(出入口3a) 徒歩4分(320m)
JR成田エクスプレス / 渋谷駅(出入口3a) 徒歩4分(320m)

●バス停からのアクセス
京王バス 渋63 神南一 徒歩2分(150m)
京王バス 渋61 西部百貨店 徒歩3分(200m)
京王バス 渋61 宇田川町 徒歩3分(210m)


渋谷駅から530m

営業時間
Lunch [月~金]11:30~16:00(15:30L.O)
[土・日・祝]11:30~17:00   
Dinner 
[月〜土]17:00〜24:00(23:30L.O)
[日・祝]17:00〜23:00(22:30L.O)

日曜営業

定休日    不定休・お盆・正月 (渋谷 寿司ダイニング居酒屋・バーKINKA)

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ