池袋はよく利用しています。

以前、こちらの本店をご紹介したのですが、

台風の影響もあり、ゆっくり食べることができず、

場所は、前回よりも駅から近いです。

 

 

GreenGarden 池袋

・トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ 580円

前回も彩が綺麗で美味しかったのをまた注文。

GreenGarden 池袋

乾杯は、胃を休ませるためにもアルコールではなく、オレンジジュースとウーロン茶です。

GreenGarden 池袋

 

GreenGarden 池袋

お通しの、マッシュドポテト

 

GreenGarden 池袋

・豚しゃぶのマリネとトマトのサラダ 730円

疲労回復効果に豚肉なので、思わず注文。

豚肉とトマトで彩りも綺麗です。

食欲が進みます。

GreenGarden 池袋

・海老とブロッコリーのアヒージョ 760円 バケット付き
本来は、唐辛子が入っていますが、辛いものが苦手なので抜いていただきました。

海老の旨味が溶け込んだオイルに浸して食べるフランスパンが最高

バケットもっと欲しかったですね。

GreenGarden 池袋

・牛もも肉のロースト 醤油と山葵のソースで 1120円

絶妙な焼き具合です。

牛肉も柔らかくてとてもジューシーでした。

 

GreenGarden 池袋

・たっぷりチーズのマルゲリータ 1180円

注文してすぐに出てきましたが、生地がとても薄いです。

熱々でも冷めても美味しいお味です。

 

GreenGarden 池袋

パリパリ食感ですが、もう一枚頼みたかったほど、ぺろりと完食。

 

GreenGarden 池袋

 

・牡蠣 北海道 仙鳳趾 生牡蠣 焼き牡蠣 各580円

生牡蠣は、レモンを絞って、焼き牡蠣はそのままで頂きました。

GreenGarden 池袋

・季節のお刺身 820円 サーモン ホタテ

お友達がタコが苦手でしたので、2点盛りへ

 

 

GreenGarden 池袋

前回見逃しました、牛カツ!!

・牛かつ 自家製ソース・シャリアピンソースわさび添え 250g    1,900円

今回は、ある程度満腹感を感じつつ、こちらも完食。

 

GreenGarden 池袋

最後にデザートです。

思い思いに注文してみました。

 

・レアチーズ大福

レアチーズに生クリームを加えて、甘さ控えめで、求肥で包んであります。

GreenGarden 池袋

・クレームブリュレ

・ガトーショコラ


お友達は、ガトーショコラでしたが、他にも白玉あんみつがありました。

デザートは、各種600円。

 

GreenGarden 池袋

店内は、アジアンテイストになっており、お隣が来たら、

カーテンを閉めていますので、半個室のような雰囲気で、

お隣さんの視線を気にすることなく食事ができました。

 

GreenGarden 池袋

駅を出て、ロマンス通りに入って進んでいくと、

ピンク色のロサ会館が見えてきましたら、その手前の建物になります。

 

GreenGarden 池袋

GreenGarden 池袋 に行ってきました。

太陽のマークが可愛いです★

GreenGarden 池袋

外からもこのような形で見えますので、

 

GreenGarden 池袋

看板を見て頂くとわかりますが、15時オープンで翌朝の10時に閉店なのです。

終電を逃してしまったら、こちらのお店を利用するのも手かも。

スタッフさんが凄かったです。

空いたお皿を積み重ねたら、すかさず来て下げてくれます。

なので、いちいちスタッフさんを呼ばなくてもすぐに下げて下さるので、

気持ちよく食事することができました。

 

GreenGarden 池袋

場所が池袋ですので、金曜、土曜は、予約がないと入店できないそうですが、

逆に日曜日の夜は、予約を入れていなくても入店できる確率が高いそうです。

 

池袋西口方面は、全体的にリーズナブルなお店が多いので、

終電を逃したら、まずはお電話して入店できるかご確認下さい。

 

GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル 2F

050-5590-4534
JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 徒歩1分

池袋駅から289m
営業時間 [月〜日] 15時~翌9時(L.O)
日曜営業

定休日    年中無休

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ