猛暑の影響で体力が失われつつ、牡蠣が食べたいと思い、

映画の帰りに牡蠣を食べに行ってきました。

場所は、西新宿になりますが、映画館も行きやすかったです。

 

建物の入り口の看板に思わず足を止めてしまいました。

UMIバル新宿店

ランチタイムに利用したので、昼間からお酒は私は飲めないので、

オレンジジュースで乾杯です。
ビール 500円
オレンジジュース 100% 350円

UMIバル新宿店

入口の看板に記載のインスタのフォロワー数での割引について伺ってみました。

UMIバル新宿店

インスタグラムをされている方は凄くお得です!!

フォロワー数に応じて割引がありますが、私たちは、ワインがサービスになりました。

UMIバル新宿店

お通しは、イタリアの郷土料理 カポナータ

海鮮トマト煮込みで、牡蠣、アサリ、イカ、ナスやトマトが入っていて、

量の多さに驚きつつ、お料理が来るまで、美味しくいただきました。

UMIバル新宿店
2種類の生牡蠣を食べ比べしてみました。
UMIバル新宿店
・知内ガキ 北海道 780円 日によって違うそうです。 あさっりとした味

UMIバル新宿店
・岡山県産 無菌牡蠣 430円 大きくてアッサリしているけど、とてもクリーミィ―な味です。

岡山県産の牡蠣って意外と美味しくて驚きでした。

私にとって、新たな発見でした。
UMIバル新宿店
ポン酢、レモン、醤油 お好みで頂きますが、私はレモンが好きでした。

・UMIの幸のカルパッチョ 890円
スズキ、カンパチ、ホタテサーモン
UMIバル新宿店
・オイスターアヒージョ 590円

UMIバル新宿店
パプリカ、コーン、マッシュルーム
赤パプリカが一瞬唐辛子に見えましたが、唐辛子抜いて頂きました。
牡蠣がぷりっぷりで美味しいです。
UMIバル新宿店

・無菌牡蠣5種盛り合わせ 1980円
生、焼き、蒸し、オイル漬け、ウニポン酢

UMIバル新宿店
ウニポン酢は、特製ウニソース和え

UMIバル新宿店

ウニとウニソースを混ぜてるので、より一層ウニの味が

口の中で広がりつつ、牡蠣の旨味も口の中に残ります
UMIバル新宿店

UMIバル新宿店
追加で、
広島県産大粒牡蠣フライ 590円 2個付き

牡蠣のクリームパテ 490円

刻んだ牡蠣がクリームチーズと混ぜてあって牡蠣尽くしを堪能
UMIバル新宿店
・雲丹とアボカド 590円
UMIバル新宿店
アボカドくり抜いて刻んで、雲丹と混ぜてチーズかけて焼いてあるのですが、

熱々のアボカドが美味しくて、トロトロのチーズと雲丹が絶品です。
UMIバル新宿店
週末のみランチ営業をされているのですが、

予約も可能なので、ランチに牡蠣を食べたい方は

是非予約をお勧めします。

UMIバル新宿店

また、混雑する日は、金曜と土曜なので、

予約がないと満席の可能性が高いそうです。

大人数でも座れるソファー席もあります。

UMIバル新宿店

牡蠣パーティーに利用できそうです★
インスタグラムのフォロワー人数での割引の上限は、

3000人なので、3000円引きになりますので、

インスタグラムされている方は、UMIバル新宿店 をフォローしてくださいね。

 

魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店バル・バール / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1
03-6908-5411
JR「新宿駅」西口・東口より徒歩5分
地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分
JR中央線「大久保駅」南口より徒歩3分
西武新宿駅から238m

営業時間    
[月~金・祝前日]16:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
[土・日・祝日] 11:30~23:00(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

[ランチ土日] 11:30~15:00
日曜営業
定休日    不定休

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ