charimeti.shop 様のモニターに当選してK-POPアイドルが使って韓国で超話題のAvajar Vリフティング プレミアムマスク #あごライン専用リフトアップマスク を使ってみました★ (スッピンドアップすみません💦)


{24DD9F7D-1A81-481A-83C4-F25E1FE83184}

アゴ専用のリフトアップマスクって、さすが韓国ですね!

パッケージから取り出すと、1枚の長いシートが出て来ました。
{FABC48C6-60E7-41BF-81A1-88679978046B}

耳にかける部分に穴が空いているのですが、耳が薄く小さいので、外れやすく感じます。

{200E7263-8F2B-430B-8051-4234D113BDD6}


日本のマスクと違い、約30分から2時間ほどつけておくので、お風呂の中でつけて、湯船に浸かっている間もつけたままで、お風呂上がり髪の毛を乾かしながらもつけたままにしていました。
{7B4673CA-7B58-45A4-B12D-7AB839F9C4BB}

アゴのラインをしっかりホールドしてくれて、取り外した後、お肌がしっとりモチモチしています。

ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されていますので、しっかり浸透してくれたようです。

スペシャルケアにオススメだと思います。

韓国コスメって結果重視の国だから、納得しちゃいました。

{86DD6870-9398-423B-8413-4372CCA7DFB5}