普段から肉食中心の生活を送っていますが、たまには、野菜も食べないと思い、

友達を誘って麻布十番に野菜をモリモリ食べられるお店があると聞いて行ってきました。

 

乾杯は、私はカシスオレンジと言いたいところですが、

ここでは、カシストマト 780円を頂きました★

カシストマト

友人たちは、無添加 無濾過 のワインで、瓶詰している中で発酵しているので、

グラスに注いでも最初と最後では、口当たりが違うワイン てぐみです。
てぐみ

カシストマトは、カシスとトマトジュースをサイダーで割っています。

プチトマトが添えて合って、新たな味でした。

飲むだけで、悪酔い防止、抗酸化作用、脂肪燃焼作用、美白、美肌効果などにいいそうです。

 

野菜尽くしのお店と伺っていましたので、どんなお野菜か楽しみにしていたお料理です★

 

・世界一トマトバジルとフレッシュチーズ 1350円

世界一トマトバジルとフレッシュチーズ

世界一トマトの甘みがしっかりしたお味のソースに、
フレッシュ感を感じさせる濃厚なバジルのソースの二種類と

フレッシュチーズが絶妙な美味しさです。

これをパンと言うよりもデニッシュにつけていただきます。



・オーガニックケールのベジデトックスドレッシング

オーガニックケールのベジデトックスドレッシング

ケールの苦みを一切感じさせない美味しいサラダでした。

普段なら、青汁の原料になっているケールは生で食べるのも嫌ですが、

これは、美味しい。しかもドレッシングととってもあっているので、美味しくて、

何度もお皿に盛って食べちゃいました。

 

・ビーツ・ザクロ・ストロベリー スムージー

ビーツ・ザクロ・ストロベリー スムージー

この色鮮やかなスムージーを見て下さい。

お味は、ビーツが強く前面にでていますが、美味しいです★

 

ビーツ・ザクロ・ストロベリー スムージー

 


・土垂(里芋)のフリット 自家製醤油麹

里芋のフリット 自家製醤油麹

里芋ってフリットにすれば、皮ごと食べられるのですね。

アツアツですが、ホクホク感が溜まりません。

私はこのまま頂いてしまいましたが、 を付けていただきます。

 

里芋チップス

里芋をチップスにしたのも頂きました。

これは、そのまま持ち帰りたいと思えるほど美味しかったです。

自宅でも作ってみたいですね。

 


・バターナッツロースト

バターナッツロースト

バターナッツは、このような形をしています。

バターナッツロースト

とっても柔らかいので切って、添えてある塩かバターで頂きます。

 

 


・合鴨とモッツアレラチーズのグリル 2500円

真ん中を切ってみると・・・



この赤身が溜まりません!!

とても柔らかくてジューシーです。

お肉は大好きなので嬉しいですね。




・キャロット・カンパリ 
黒田五寸人参、生姜、ブラッドオレンジ、カンパリの組み合わせで、

生姜の辛さがピリッとしていました。




他の友人たちが頼んだものです。



・デザート

野菜のアイス食べ比べ カボチャ、ケール、カシス アイス 650円

 

ケール尽くしの日だったような気がします。

ケールビアがあったり、ケールカクテルや、普段の生活では食べないものばかりで、

なんだか食事をするだけで、デトックス効果があったようです。

 

全体的に美味しくて、またゆっくり行きたいですね。

まだまだ食べたりないもの、飲み足りないものがあるので、

別の友人を誘って行ってみたいです。

これだけではないのです。

 

ここのお店に入って、店内を見ると個室があるように見えないですよね?

実は秘密の扉があるのです。

キッチンの奥に冷蔵庫があるかと思いきや。。。

なんと、こちらの扉を開くと・・・

個室が登場!

個室代金はかかりますが、プライベートで打ち合わせしたい時にはオススメです。

 

 

 

WE ARE THE FARM AZABU野菜料理 / 麻布十番駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

 

東京都港区元麻布3-10-4 Re-Flat 1F

03-6447-5510

南北線麻布十番4番出口

麻布十番駅から337m

六本木駅からも行けます。

 

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ