ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

年齢と共に感じるであろう薄毛ですが、幸い、私の家計は、三歳まで薄毛だったのに、今は当時が嘘のように量が多いのです。

そんな私がなぜ、ウィッグって思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

つい最近カラーリングしたばかりですので、白髪は全くないのですが、

多忙すぎると3ヶ月に1回のカラーリングすら行かなくなり、白髪を隠すものはないかと思っていました。

 

 

Hair・la(ヘアラ) 髪ふっくらウィッグ

 

取り出すとこんな風に薄いネットに包まれています。

裏側はこんな感じです。

ウィッグってもっと使い方が大変なイメージがありましたが、凄い簡単でビックリでした。

マエ(前)、後ろがありますので、それに従って、つむじに合わせてクリップでパチッと止めるだけ。

装着方法もボックスの裏面に記載されていますので、どなたでも簡単に使いこなすことができると思います。

私が試したのは、ダークブラウンですが、髪の毛と違和感なく馴染んでいると思います。

髪の毛が長いので、後ろで縛ってみました。

ワンタッチピンで装着できる部分ウィッグですが、違和感を感じることはないと思います。

自然にボリュームアップができて、分け目の白髪も簡単に隠してくれます。
お手入れも大変かと思いきや、手持ちのシャンプーで洗うことができて、

自然乾燥もしくは、耐熱繊維を使用しているので、ドライヤーで乾かすこともできます。

 

これなら、白髪染めができない時もちょっとウィッグを付けて街中を歩いても気が付かれにくそうです。

 

お色は、全3色(ブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラック)

装着が簡単・自然な仕上がりですが、価格がなんと驚きの4980円なのです。

 

ウィッグって言えば高額なイメージがありましたが、意外とリーズナブルなのです。

ドラッグストアや大型スーパー、ネットでも購入できます。

 

もし、お気に召さなかった場合、

店頭購入のレシートに記載されている購入日を含む
14日以内であれば返金キャンペーンを行っています。

 

秋に向けてオシャレに楽しみませんか?

手軽に装着できるウィッグなら、カラーリングの回数も減らしてもいいかもと思ってしまいました。

 

 

小林製薬様からHair・la(ヘアラ) 髪ふっくらウィッグをいただき、モニターに参加しています。

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

      ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ