数年前まではココナッツもココナッツオイルも苦手でした。
あの、甘ったるい香りがどうも馴染めなくて食べるのも嗅ぐにも苦手です。
最近では精製されたものが多いのか、昔のように香りだけが強いものも減ってきました。
そんな中、ある企業様の商品にであい、なかなか良かったのでご紹介致します。

セシル バージン ココナッツオイル


セシルココナッツオイル スティックタイプ (12本入り)


MCT 中鎖脂肪酸を含まれていますので、ダイエット、美容、健康、
予防医学、糖尿病 の方にも安心して服用できて、酸化しない、熱に強いのも有名です。

ジャータイプが圧倒的に多い中、スティックタイプは新しい感じでとても便利です。

セシル バージン ココナッツオイル


スティックタイプなので、持ち運びもとても便利で、
1本が1日量の半分の目安なので、使いやすいです。

外出先にも持っていて外食の際にも使えます。

ご存知の方も多いかと思いますが、アルツハイマーの改善&予防に!
ココナッツオイルでボケずに健康―1日大さじ2杯から 太りにくい!
アンチエイジング効果も! (主婦の友生活シリーズ) と雑誌、テレビで話題になり
大注目されているオイルなのです。

セシル バージン ココナッツオイル


パッケージの側面のシールもココナッツで可愛いです。
豆腐で作った生チョコにかけて食べてみました。

チョコレートの甘さもココナッツオイルでマイルドにしてくれるので、
意外とクセを感じることもなく、美味しくいただくことができます。

セシル バージン ココナッツオイル


先日もバニラアイスにチョコとココナッツオイルの相性が抜群にいいと伺い、
実際にもバニラアイスにかけても食べてみました。


販売先につきましては下記リンク先をご参照ください▼

楽天「食べマート」  
ビープルbyコスメキッチン各店   
そごう西武池袋beauty24

今回私が試したのは、12本入りのスティックタイプでしたが、
お徳用の460gのジャータイプも取り扱いがあるそうです。  

皆様も美容と健康にぜひ試してみてね▼
セシルココナッツオイル
 


❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ