【AmebaGG Party】「プラセンタ100」のブースどうだった?? ブログネタ:【AmebaGG Party】「プラセンタ100」のブースどうだった?? 参加中


先月参加したAmebaGG Partyにてサプリメントとは思えない効果がでる
「プラセンタ100」のブースも出展されていました。

プラセンタ100で作られたツリーが飾られていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ハズレなしの抽選会を開催していましたが、私は末等の3等!
それでも、10日分のプラセンタが頂けるのとても太っ腹です。

ブースでは、プラセン隊の隊長でもあります、たんぽぽの白鳥久美子さん発見!!
一緒に写真を撮っていただきました♪

お肌が美しいお方なので、私ももっともっと色白になりたいと思っています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


プラセンタ100 270000チャレンジパック
30粒入り約1週間分 3780円(税込)


試して良かったもの人に勧めたいもの②


プラセンタの働きは幅が広く美容以外にも医療でも大活躍。

プラセンタのお肌への主な作用
シミ・・・美白作用、メラニンの抑制
ハリ弾力・・・コラーゲン再生をアシスト
くすみ・・・基礎代謝の促進
潤い・・・保湿
若々しさ・・・細胞分裂を促進
ツヤ・・・血行の促進
肌荒れ・・・抗炎症作用
かぶれ湿疹・・・抗アレルギー作用
免疫力・・・風邪をひきにくくする
抗酸化・・・活性酸素を除去

試して良かったもの人に勧めたいもの②


他社のプラセンタとの違いは、『プラセンタ100』にはトレーサビリティ(生産地証明制度)による
厳しい安全基準をクリアしたデンマーク産の安全な食肉用豚由来の胎盤のみを使用。

デンマークの安全基準はWHO(世界保健機関)が定める基準より高い基準を設け管理されています。

世界中を探し、見つけたプラセンタは酪農畜産国トップのデンマークで放牧により
育てられた豚由来のプラセンタを使っています。

1日4粒程度を毎日1週間摂取するだけで、お肌の状態が全然違うので、
サプリメントとしては、リピートしたいお品です。

継続して服用していると3時間と言う短時間睡眠でも睡眠不足と
見せないお肌に自信が持てるのです。

CLICK!
CLICK!


初回限定に限り980円で購入できますので、コチラチェックしてね